2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

etc

「笑ってはいけない新聞社」を見ながらのんびり書いています。さて、大晦日@2008 ですね!急いで年賀状を出しに行ったり、一ヶ月残っていた定期券を払い戻ししに行ったり。相変わらず後手後手というか、ぎりぎりというか・・・。せっぱ詰まらないと動かない…

なんだなんだ?

etc

メリークリスマス♪マイミクシィで昨日日記を更新した人が一人も居ないってどういうことですか?(笑) これだからリア充は・・・。 高校時代の友人が更新してた(ぇ 自分は・・・例年のごとく某所で知人同士キャッキャウフフしてただけですよ・・・。特別な…

師も走る季節

12 月ですね〜。師走とはよく言ったものです。例年は仕事も収束に向かい、もういくつ寝るとお正月的な気分になり始めている頃ですが、今年は師のみならず自分も走り回っているというね。え?クリスマスが抜けてるって?・・・ほっておいてください(T T)12/20…

抜歯

etc

抜いてきた!親知らずを!(なぜか倒置法)抜いた歯は記念に貰ってきました。写真でも載せようかと思いましたが、微妙にグロ画像になりそうなので止め(^^; リクエストがあれば載せても・・・いいんだよ?(笑)下の親知らずだったので、なかなか大変なのかな…

続・親知らず

etc

さてさて、欠けてしまった親知らず。食事をしたり、冷たい物を食べても痛くない!大丈夫!と思っていたのですが・・・、強く噛み締めると歯の奥で鈍痛がすることを最近気付いたりして。実は奥の方では結構まずいことになってるのではないかと歯医者に行って…

通じるということ

etc

ふと大学時代の友人と通っていた飲み屋に行きたくなった。本当に突然のこと。Golden Week に遊んで以来半年以上会ってないのですが、年末年始は地元に戻ってくるのかな?久しぶりに飲みたいなぁ・・・と連絡を取りたくなったわけです。そしたら・・・掛かっ…