命日

近況は Twitter でばかり報告していてブログという習慣がなくなってしまってますね。

久しぶりの更新なのにちょっと暗い話になってしまいますが、本日長年付き添ってきた愛犬が亡くなりました・・・。
昨日突然嘔吐を繰り返し立ち上がることもできなくなってしまいまして、病院で診察してもらったのですが病状は改善せず、今日入院したのですが多臓器不全で手の施しようがない状態でした。
そして入院から数時間後 13 年 5 ヶ月の生涯を閉じました。
一昨日まではまったく不調の素振りもなく、心配かけまいと一人頑張っていたのかなと・・・。

もう少し一緒に居たかったですが、最後にできることとしてしっかり最期を見送るために明日ペット葬儀場を手配予定です。

今までありがとう!ここに君の生きていた記録を記します。