2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

とは言っても、プライベートではなく仕事上の話。今期より常駐先での対応する部署が変更になりました。顧客先にどんどん行くフロント側の業務から、社内業務に変わったような感じ。それに伴って、席も移動することに。こんな風に変わりました! フロアの変更…

引っ越し先探し

etc

ゴールデンウィークが終わった頃から、ダウナーな状態が続いてます。Dark Starmine 略してダークスタです(^^; 金曜日、異動先の部署で歓迎会を開いていただいたのですが、気付けばマイスーツの上着背中部分に誰かの煙草が落ちていて、ぽっかりと穴が空いてい…

銀行口座開設

etc

木曜、金曜と休みを頂戴して、現在 4 連休のまっただ中です。今週前半と合わせて、4 連休 + 4 連休。じゃあなぜ 7 日も休んで 9 連休にしなかったのかというご意見もあってしかりだと思いますが・・・、重要なミーティングがあったので出社にしたのでありま…

ガソリン税暫定税率復活

何かと世間を賑わせている、ガソリン税の暫定税率。昨日再可決されたことから、行きつけのガソリンスタンドも今日から値段が上がってるだろうな〜とのぞきに行ったところ・・・、やっぱり上がってました。ハイオク 167 円也(^^; 当然のことながら暫定税率撤…