2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルト交換

少々報告が遅くなりましたが、自走不能になった原付の修理をしました。ばらしてみたところ、案の定ベルトがぼろぼろだった上にばらばらになっていたわけで・・・。とりあえずどの程度かかるのかと近所のバイク屋巡り。三件ほど見て回ったのですが、パーツ代…

ホームパーティ

昨日は、客先のマネージャさん宅でのホームパーティにお呼ばれしてきました。手ぶらはまずいと思い、デパ地下で少々総菜を購入して行きました。が、逆に持って行ったことが失礼なくらい豪勢な料理が待ってました(^^; 大変美味しいお料理の数々でした〜。 K-1…

事故

何やら両親の車が事故られてしまったそうで。道路は完全にストレートだったのですが、脇をすり抜けようとしたバイクが側面をがりがりっと。サイドスカート(?) がめっこりいったのと、スライドドアに 50cm ほどに至る細いへこみ傷がぁぁ。相手はバイクが転倒…

自走不能

何やら前回の日記更新も故障の話だったような・・・。 今日は自動車ではなく、原付の話。めっきり寒くなってきた今日この頃、いつものように原付にまたがって走行していたわけなのですが、突然妙な異音と共にみるみる速度減少・・・。異音発生の際、軽いショ…