2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草散策

先週末は、素敵 S 気質奥様であるすぇちょさんと、へたれ若者ハルさんと浅草散策へ。目的地は、雷門と浅草寺、神谷バー・・・そして天丼(笑) 小さい頃には行ったことあるような気がしますが、まああまり記憶にないので今回が初ということにしておきましょ…

欠けた・・・

etc

人間的には欠けている部分が多いだろう。むしろ欠点だらけかもしれない。しかし・・・今日は違うものが欠けた・・・。アイスを食べていたのですよ。カップの、そしてバニラの、この寒くなってきた時期に、外は大雨なのに。まあ詳しく書けば牧場しぼりなので…

結局のところ

車検取りました・・・。最終段階までスイフトスポーツにするかNOTE にするか車検を取るか悩んだのですが ( FIT は早々に消えた )、スイスポは販売店への不安が拭いきれず、NOTE は車に対する魅力が欠けるということで・・・。NOTE はエンジンを 1.6リッター…

健康診断

この季節がやって参りました。年に一度の健康診断。 身長が何センチ伸びたとか、また胸が大きくなっちゃってぇとか期待と不安が入り交じる一日!朝食抜くのは基本ですよね!というのは学生時代の話。社会人になってからは「肝機能が低下してます。アルコール…

ディーラー巡り

外装のぼろさは経年劣化で仕方がないとしても、中身にガタが出始めてしまったら買い換えも検討しなければならないわけで。そう、愛車 AE92 カローラレビンの話です。実はレビンくんの車検が今月とだいぶせっぱ詰まった状態なのです。先日のブログで書いたエ…

MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaiba

これは、10 月 4 日の出来事である ( 24 風に )。行ってきました、モータースポーツジャパン 2008。現地に近づくにつれ増えるそれっぽい車、そして到着するや聞こえてくる大きなエキゾーストノート!ちょうどホンダの F1 カーが走行してるところでした。しか…