2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日

今日は土用の丑の日ということで、食卓には鰻。産地偽装問題で揺れていますが、逆にこういうときこそ悪さをする人もなく安全なのではないかなと思うわけです。ということで、国産鰻の鰻丼〜♪ 今年は夏の土用の丑の日は 2 回あるのですね。次回は 8 月 5 日。…

アルコール補充

買っておいたスミノフウォッカが無くなってきたので、アルコールを補充しようかなと河内屋へ。フォアローゼズと ImoImo を買ってきました。目的はアブソルートウォッカだったのですが、近所の酒屋を回ってみたもののおいてなく・・・。アサヒビールから出て…

Birthday

etc

どうやら今日は Starmine という人間が生まれた日らしいですよ。ということで、誕生日を迎えました。Happy birthday to me!! お祝いの連絡をくれた方々ありがと〜(*´▽`)20 代も残りわずかになってきたわけで。平々凡々と過ごしていてはいけないな〜と思い返…

ミッフィーエコバッグ

etc

昼ご飯調達に御用達のローソン。ちょっと前にリラックママグカップをゲットしましたが、今回はミッフィーグッズプレゼントだそうな。リラックマのときには、ポイントを集めるためにはパンを食べたりしないといけなくて結構大変でしたが、ミッフィーフェアは…

SUBARU Fan!Fan! Festival

日曜は、横浜赤レンガ倉庫で開催されていた、SUBARU 発売 50 周年記念イベント SUBARU Fan!Fan! Festival に行ってきました。残念ながら、スバル車乗りではないのですけどね(笑) 今年は Rally Japan でも見に行こうかと目論んでいたりするので、実際のラリ…