2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職質

etc

お世話になった常駐先を退職された友人と昼食を共にするため、本日は立川まで。電車で行こうか車で行こうか悩んだ上、車で行くことにしたわけですが・・・、立川駅周辺を走行していると、いつの間にかパトカーが後ろに。そして・・・「前のナンバー xxxx の…

ゴルフデビュー?

前々から始めたいな〜と思っていたゴルフを始めてみました! とは言っても、打ちっぱなしに行っただけですが(^^; 誰でもスタートはここからっしょ?ね? ゴルフに天候は関係ないと言いますが、打ちっぱなしデビュー時に土砂降りじゃなくてもいいのではないで…

神奈川エリアドライブ ヤビツ峠

思い立って、神奈川県道 70 号秦野清川線をドライブしてきました。以前、宮ヶ瀬湖周辺は宮ヶ瀬ダムを見に行ったので、今回の目的はヤビツ峠。 秦野からヤビツ峠へ、そしてヤビツ峠から宮ヶ瀬へと抜けていったのですが・・・、かなり疲れました(^^; 行く前か…

Oracle buys Sun

IT

ご無沙汰しております!色々あってどたばたしていましたが、とりあえず生きています(^^;さて・・・。Oracle が Sun Microsystems を 74 億円ドルで買収と・・・。 Oracle and Sun Microsystems | Strategic Acquisitions | Oracle 2003 年には Oracle の CEO…