2011-01-01から1年間の記事一覧

New PC 自作

かなりの期間 Pentium 4 の PC を使い続けてきたのですが、いい加減限界かなと思い始めまして。 ちょうど知人が余っている GeForce GTS450 のグラフィックボードを譲ってくれるという話があったので、久しぶりに PC を自作することを心に決めました。 という…

台風

台風の関東直撃が思いの外早く、早期帰宅命令が出たので 15:30 頃退勤。・・・したはずが、家に到着したのは 21 時前。 路線としては一本なのですが、そのライフラインが運行見合わせと! しかも、途中駅からの見合わせだったので、前にも後ろにも進めない状…

いつの間にか

はてなダイアリーがスマホからの更新に対応していなかったので、何となく twitter での近況報告ばかりになっていたのですが、気付けば更新できるようになってた!というわけで、ご無沙汰しております。本日、一つ年を重ねました。はぴばメールくれた方々に感…

謹賀新年

etc

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!新年早々ちょっとしたうれしいことがありまして。年末ジャンボ宝くじが当たりました! 3000 円ですが(笑) 末等の 300 円を合わせて 3300 円!一応プラスになりましたとさ。今年は職場と…