2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この雨は自民党の悔し涙か民主党の嬉し涙か

etc

予想通り自民党の大敗に終わった参院選。国民は安倍政権の政策に No を突きつけた形になるわけですが、じゃあ安倍総理が辞めたり、政策を変えてくるかというとそんなことはないですね、きっと。ただ、むやみやたらに自民党の主張だけを盛り込んだ法案などが…

焼き肉と監督とコーチ

まず・・・、遅くなりましたが誕生祝いのメールをくださった方々、ありがとうございました。誕生日を迎えることがそれほど嬉しくない年齢になってきましたが、やっぱり祝っていただくことは嬉しいことです。先日、仕事を早めに切り上げて、以前から計画して…

やはり実物は・・・?

後輩が購入してきたので、写真をパチリ。形が崩れないように枠に入っていたはずなのにえらい崩れようなのはさしおいても、チーズが溶けすぎなのとてりやきソースが少ない感じなのはいただけないですよ。公式サイトの写真はいかにも美味しそうに見えるのにな…

飲み飲みウィークエンド

金曜日は、どうにもこうにもアレキサンダーが飲みたかったので、客先の方々とバーで飲み。久々に終電後 03:30 まで飲みましたよ。元バーテンダーの方とも久しぶりに飲めましたし、アレキサンダーも飲めて満足満足。ごちそうさまでしたm(_ _)m もう一つの収穫…