抜歯

抜いてきた!親知らずを!(なぜか倒置法)

抜いた歯は記念に貰ってきました。写真でも載せようかと思いましたが、微妙にグロ画像になりそうなので止め(^^; リクエストがあれば載せても・・・いいんだよ?(笑)

下の親知らずだったので、なかなか大変なのかなと思っていたのですがそれは杞憂に終わり・・・、麻酔込みで 20 分くらいで抜歯は完了! 麻酔注射も大してというかほとんど痛くないし、抜歯は麻酔が効いてるので全然痛くなかった・・・。親知らずの生え方がよかったのか、歯医者の腕がよかったのか? 何かごりごりやってる音は激しく聞こえてきましたがね(^^; 

親知らず側で噛む習慣があったので、食事の時にちょっと違和感があるくらいで、鎮痛剤を飲まなくても全然大丈夫。縫合してあるから食べ物が詰まったりすることもないしね!今週末に抜糸して完了予定です!