台風

台風の関東直撃が思いの外早く、早期帰宅命令が出たので 15:30 頃退勤。

・・・したはずが、家に到着したのは 21 時前。
路線としては一本なのですが、そのライフラインが運行見合わせと!
しかも、途中駅からの見合わせだったので、前にも後ろにも進めない状況に・・・。

何とか足を確保して、風雨も弱まっていたので原付を回収して帰宅。
途中、幹が折れて道路にせりだしていた木に突っ込みましたが何か?

帰宅後も仕事が残っていたのですが、ネットワークの調子が悪くてメール受けとれず\(^o^)/
何とか受信できたのが日付変わってからで、3 時まで頑張りましたとさ。

毎度のことですが、首都圏のインフラは災害に弱いですなあ。