なんだなんだ?

メリークリスマス♪

マイミクシィで昨日日記を更新した人が一人も居ないってどういうことですか?(笑) これだからリア充は・・・。



高校時代の友人が更新してた(ぇ



自分は・・・例年のごとく某所で知人同士キャッキャウフフしてただけですよ・・・。特別なことは何もありません。年に一回その場でしか会わない人と再会して、変化に驚いたり。まだまだ子供だと思っていたのにいつの間にか女子高生になっていたり、その兄貴がチャラくなっていたりと・・・。唯一、これは!というのは・・・初見の女性が居たくらいですかね。23 歳の! あ、あの・・・連絡先を・・・。

あ、もう居なくなってた orz