今年最後の更新

「笑ってはいけない新聞社」を見ながらのんびり書いています。さて、大晦日@2008 ですね!

急いで年賀状を出しに行ったり、一ヶ月残っていた定期券を払い戻ししに行ったり。相変わらず後手後手というか、ぎりぎりというか・・・。せっぱ詰まらないと動かない悪い癖は直ってないなぁ、と大晦日に反省してみたり。今年年賀状を頂戴した人(喪中の人を除く)には送っていますが、配送が元旦には間に合わないと思われますので、そこのところご了承ください(^^;

飲み会が続いたこともあってか、今月の給料が結構ピンチ(笑) さて・・・ボーナスから生活費を捻出しますかね・・・。明けたら明けたでまた飲み会が多そうだし。あ、でもピンチだから行かないとかそういうことはありません。じゃんじゃん誘ってください!

振り返りとしては、今年は色々な人と遊んだかなと。新たに発掘(?)できた交友関係もあり、今後も大切にしていきたいですね。仕事は・・・、年末に作業から抜け営業活動というどたばたがあった以外は大きくは変化なしかな? 年間を通じてほぼ一人で動いていた作業環境だったので、自分の意見で進めていくという良い経験は来年にも生かせるのではないかと。

最後に、今年も大変お世話になりました。良い年を迎えてください!