2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例

etc

今日は、知っている人は知っている、知らない人は知らない例の日でした。とりあえず全部埋めましたが・・・駄目そう。しくしく。

新人歓迎会

ちょっと前の話ですが、今月 16, 17 日は新人歓迎会だったわけですよ。16 日は客先の方々が歓迎してくださるというので幹事をやってみたり、17 日は部署全体での歓迎会だったり。ついでに、近々客先常駐の社員内ででもあるとか・・・。新人に対し、「覚える…

777タウン.net

Sammy Networks 社が運営している 777タウン.net の Closed Beta Test にこっそり応募していたりしたのですが、どうやら当選した模様です。バーチャルなパチスロなわけですが、現在プレイできる機種は「アラジンA」「獣王」とノータッチだった機種なのですよ…

スピードメーター

本日は原付の話なので、厳密には車ネタではないわけですが。 先日、原付に乗ろうとしたら、前輪側からなにやらぴょろりと見慣れぬケーブルが出ていたのです。むむ、何かの機器のケーブルが切れているではないですか。咄嗟に前輪ブレーキがらみの故障を疑った…

一段落

一ヶ月間ほど忙しい日々が続いていましたが、先週末をもって一段落しました。帰宅すると日付変更直前という生活も暫くお休み。さて、資格取得のため勉強でもしますかね・・・。

セーブデータが・・・

少々前に「鉄拳5」を衝動買いし、ちまちまとやっています。友人宅でプレイさせてもらった際、対戦でのされたため精進しようかなと思い購入した時点で、衝動買いではないのかもしれませんが。しかも、友人は年に数回会うかどうかなので、次回に会った時には既…