2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J リーグ観戦

横浜 F・マリノスのホーム最終戦チケットをもらったので見に行ってきました!実のところ観戦は初めてだったりします(^^; 相手は東京ヴェルディ。マリノスは一足先に降格圏を脱出しましたが、場合によってはこの試合でどちらが J2 降格するか!という重要な試…

微震

etc

ちょっと前 ( 時間的にじゃなくて期間的にね ) から、道路を挟んだ向かい側で結構大規模な工事が始まっているのです。工事は平日昼間に行われるので、仕事で不在している時間ということもあって様子は知らなかったのですが、今日は会社を休んで家に居たので…

新宿イルミネーション

平日の昼下がり、新宿駅を歩く二人・・・。ランチはお揃いでオムライス。ソースまで一緒になるなんて、やっぱり相性がいいのだろうか。何となくぶらぶらしているとだんだん日も暮れてきて・・・、見回すと辺り一面綺麗なイルミネーション。神秘的な光景に二…

返ってきた携帯電話

愛機 Softbank 911T が手元に返ってきました。おかえりなさい 911T、そしてさようなら代替機 V905SH。何で手元になかったかというと、たまに勝手に電源が落ちて起動できなくなる症状の修理と、外装交換。いろいろあって無料外装交換 ( といっても有料のオプ…

メインはもつ鍋か牡蠣か

さて・・・これは一週間前の 11/1, 2 の出来事。二回連続かなり遅れての更新・・・。それはなぜかというと・・・、生活のリズムがこんな感じだから。 会社から帰宅後 : ぼけ〜っとする 23:45 : ブログを更新しなければと焦って書き始める 00:00 : 日付が変わ…