2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャック・バウアー逮捕

etc

ドラマ「24」のジャック・バウアーことキーファー・サザーランドさんが飲酒運転で逮捕。二度目みたいですね。保護観察処分中に飲酒運転はまずいでしょ〜。いや、そうでなくとも当然駄目なわけですが。二度目ともなると禁固刑ですか。「俺は〜ジャック〜・バ…

六本木心中

いや、別に死んではいないですけれども。 今日は常駐先の方の送別会で六本木へ。ちょうど時間が重なったのか、これから出勤と思われる綺麗な女性がたくさん歩いていましたよ。同伴と思わしき二人組がタクシーに乗り込んでいるのを目撃したりと楽しい街ですね…

眠気

etc

ここ最近の日中夜間問わずの眠気は異常。23 時過ぎには眠くなるとはこれ如何に。もう若くないということなのか、はたまた正常な生活リズムに戻ってきていると喜ぶべきなのか・・・。でも、眠気に従い寝たとしても、翌日はやはり 23 時過ぎに眠くなるわけで。…

夏休み終了

08/29 から取得していた夏休みも、学生の夏休み終了と同じく本日で終わり。せっかくの平日休みだしと銀行に行ってきたり、友人と出掛けてみたり、前の常駐先の同僚の壮行会にお呼ばれしたり。遠出はできませんでしたが、まあ完全なる「療養休み」にならなか…