2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温かいアナウンス

どうやら風邪を引いたらしく、先週の金曜日から体調が悪いわけで。今日はついに腹に来ました・・・。明日が休みでよかった〜。そんな帰りの電車の中での一幕。アナウンス「今晩も JR ○○線をご利用いただき、ありがとうございます。」いつもなら「本日も」と…

スズキ アドレス V50

交換が必須なほどタイヤがぼろぼろになってしまった Dio に変わって、新しく原付を購入しました!新しい愛車は・・・スズキのアドレス V50!色は限定色のキャンディナポレオンブルーです。2000 台限定で昨年末に発売されたものが未だに残っているのは不人気…

リラックママグカップ

etc

ローソンで絶賛実施中の「春のリラックマフェア」。平日の昼食は、コンビニで済ますことも結構多いのですが、リラックママグカッププレゼントの対象商品を買ってしまったのが運の尽き。こつこつとポイントを集めて、今日交換するところまで行き着いてしまい…

中国大陸料理 過門香

常駐先での前四半期売り上げ達成記念ということで、飲み会に行ってきました。 場所は、東京メトロ溜池山王駅にある中国大陸料理 過門香。結構良い値段の店らしいです。飲み放題付きですが、一人当たり 1 本くらい行くとか行かないとか・・・。会社持ちじゃな…

I LOVED YESTERDAY

YUI の 3rd Album を購入♪ もちろん DVD 付きの初回生産限定版です。 例のごとく水曜日に発売だったのですが、当日は閉店前に CD 屋に寄れるか微妙な気がしていたので予約しておきました。結果としては、今日現在でも店頭にありましたけど(^^; 2nd Album の…

どちらにせよ・・・

さて、ここで問題です。家から最寄り駅までは、原付で 12 分、徒歩で 60 分かかります。家から最寄り駅に向かって原付で 6 分走行したところ、異常が発生して自走不能になり、徒歩での移動を余儀なくされました。家に向かっても、最寄り駅に向かっても 30 分…