2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王ファイナル

週末は冒険王になってきました。2003 年から毎年開催されてるものの、なかなか行く機会がなかったのですよね!今年でファイナルとのことで、ファイナルのファイナルに駆け込みで行ってきました(笑)一週間ずっと雨で当日の予報も雨だったので「何とか晴れて…

コカ・コーラ オリンピック T シャツ

etc

届きました。コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト で当たったアーティスト T シャツです。10 秒に 1 名当たるという話だったのですが、たくさん飲んだ割にはなかなか当たらず、結局 3 枚ほどでした。写真の卓球と、新体操とシンクロナイズドスイミン…

ギレ ダブルチョコレートクリスプ

前々から、いずれは食べてみたいと思っていたのですよ。スウェーデンはギレ社のダブルチョコレートクリスプ! 某うどんの人を夫に持つ素敵奥様のお薦め品であり、IKEA にて売っているという情報はあったのですが、IKEA に行く機会というものがそうそうあるわ…

ラストサマー

昨日は三浦海岸まで行ってきました。え、何をしにって?そりゃ泳ぎに、そして日焼けしにですよ(笑) 決して目の保養などとは・・・げふんげふん。おかげで背中がひりひりする・・・ひりひりするよ・・・。「お盆の期間は水場には霊が集まるから海や川には入…

検問

いつもの帰り道、上り坂に差し掛かったところでふと脇に目をやると警察官が。頂上を見ると赤い光。はい、検問ですね。検問をやっているのはいつものことなので気にせず検問ポイントまで差し掛かると・・・、そこには今まで見たこともない人数が(^^; 片車線 1…

キャンペーン品

etc

スナフキンのグラスとミッフィーのスプーン。両方ともコンビニのキャンペーンで貰った物ですが、グラスは「サークル K サンクス」であり、スプーンは「ローソン」なのですな、これがまた。ほぼ毎日昼ご飯はコンビニで買っているので、否が応にもポイントは貯…

通勤定期券

昨日で通勤定期が切れたので、今朝はちょっと早起きしてみどりの窓口へ。できるならば前もって更新しておきたかったのですが、そうもいかない理由が・・・。三路線乗り継いでいるため、前回の定期購入時にはまだ SUICA 一枚にまとめられなかったのですよね。…