2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Softbank 911T

他キャリアより遅れること 1 週間ほど、Softbank の春モデルが発表されました。・・・Softbank 911T キタコレ![ 3 インチ WVGA ( 480x800 ) ], [ ワンセグ ], [ 本体 Memory 1GB ], [ Bluetooth ], [ 手ぶれ補正付き 320 万画素オートフォーカスカメラ ], […

YUI - Rolling Star

通勤時に音楽をよく聴いている割には、日記で話題にあげていないな〜と思い、聴いている音楽のネタも織り交ぜていこうかと。 01/17 に発売された YUI 初の応援ソング "Rolling Star"。いつものアコースティックギターをエレキギターに持ち替えてロックな曲に…

メガマック

会社の上長が買ってきたので、食べる前に一枚撮らせていただきました。う〜む、分かってはいてもやはり公式サイトのhttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/に比べると・・・(笑) 同僚が「てりやきマックバーガーのビッグマック版が出れば買うのに…

バーバリー

etc

今更な話かもしれませんが、バーバリーが 2007 年 3 月までにイギリスの工場を閉鎖して中国に移転するらしい。Made in ENGLAND から Made in China ですよ。バーバリーと言えば、学生時代にマフラーが流行ったような記憶が。実際私もマフラーとハンカチしか…

年末年始その参(バーゲン)

etc

年末年始となると、様々なところでバーゲンセールをやっていますね。少なからずその波に乗って、服を補充してきました。欲しいものは「ロングコート」「財布」「スーツ」だったのですが、現状確保できたのはスーツのみ・・・。その他ビジネスシューズやらシ…

年末年始その弐(新年会)

仕事が始まりましたが、今日は気づけばもうこんな時間?というくらいあっという間に過ぎ去りました。やはり、仕事であれ 10 連休明けの鈍った体へはいい刺激かもしれません。純粋に仕事が結構あったという噂もありますけれども(^^;年始に大学時代の友人と新…

年末年始その壱(カーナビ復活)

2006/12/30 から 10 連休だったわけですが、そんな平穏な日々も今日で終わり。十二分にゆっくり休んだので、明日からは仕事をしっかり頑張りますかね。忘れないように目覚ましをセットしないと・・・(^^;音楽 CD を読み込まなくなったために、カーナビを取り…

謹賀新年

etc

明けましておめでとうございます。皆様には昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。周囲の状況が激しく変化していく中、保守的になってしまっている自分自身を戒め、本年はリスクを恐れずに積極的に行動できるよう心がけて…