通じるということ

ふと大学時代の友人と通っていた飲み屋に行きたくなった。本当に突然のこと。Golden Week に遊んで以来半年以上会ってないのですが、年末年始は地元に戻ってくるのかな?久しぶりに飲みたいなぁ・・・と連絡を取りたくなったわけです。そしたら・・・掛かってきましたよ!そやつから電話が!長年の付き合いがあると以心伝心とでも言うのでしょうか、通じ合うところがあるのかな〜と。友人の中でも早々に結婚をして、さらには引っ越してしまったので、なかなか遊ぶ機会が減ってしまってはいますが、これからも関係を大切にしたい人の一人ですね〜。

何やら持病のヘルニアの手術を明日するとのことで・・・。無事良くなるといいですなぁ。