謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は新たに交流を始めることができた方、あまりお会いすることができなかった方、変わらず遊んでくれた方といろいろおられますが、本年も皆様よろしくお願いします。

日々日常のことは Twitter で多くをつぶやいているのでブログの更新頻度は非常に少なくなっていますが、ブログの存在を忘れたわけではないですよ!つぶやいた内容をブログに転記することが出来ればいいのになと思ったり。Twitter フォロワーの方以外にも近況を報告できるよう、できるだけ更新していきたいですね。

新年早々かなり大きな地震があり、昨年のことを忘れてはいけないそれを踏まえて前に進むのだということを改めて考えさせられました。仕事も昨年から引き続きで対応していかなくてはいけない状況なので、心機一転ばかりではなく昨年のことを改善して引き続き頑張りたいです。

一年を通じてのまず第一の大きな目標としては、体質改善ですかね。目指せ -10kg!