2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤後の月曜日

今週はもう二日も働いたのだから・・・火曜日思いたいけども、悲しいけれど今日は月曜なのよね。 ということで、日曜は休日出勤でした。ここのところ仕事が立て込んで、帰宅してからゆっくりしている時間もあまり無く。3 月になったら代休取るぞ〜!そして、…

一駅徒歩

初めて公道で R35 NISSAN GT-R が走ってるのを見た!う〜む、やっぱり実車は格好いいなぁ・・・。 今日は高校時代の友人と飲み。いつもは「飲み→カラオケ」というコースなのですが、友人の喉の調子が良くないのと、自分が特段新しい歌を仕入れていないのとで…

ハニトー

この三連休は、カラオケをしにパセラまで行ってきました。パセラといえば、有名なのはハニートースト。今まで行く機会がなかったので、話には聞いていても食べたことはなかったのですが、せっかくなので頼んでみました。完熟チョコバナナハニトー。食パン一…

ノテ

かなりインパクトのある日産 NOTE の CM。 日産 NOTE と The World of GOLDEN EGGS のコラボレーションですね。今、日産 NOTE に試乗すると The World of GOLDEN EGGS の DVD が貰えるのですよ! ちょうど用事があったのでいただいてきました! 2 枚ほど(笑…

カニ

友人の結婚式に参加したとき、カタログギフトをもらったのですが、そのカニが今日届きました。早速カニ鍋にして、既に胃袋の中に収まっています(笑) 〆で食べた雑炊は、しっかりとカニの出汁が出ていて美味しかったです。ごちそうさまでした(-人-)

通勤定期更新

半年に一度の定期購入の時期がやってきました。そう考えると、今の職場に異動してからもう半年も経つのだなぁと、時の流れの速さをしみじみと感じてみたり。6 ヶ月定期となると、やはり結構いい値段がするわけで、しめて 10 万円越え也。その定期購入でちょ…