欠けた・・・

人間的には欠けている部分が多いだろう。むしろ欠点だらけかもしれない。しかし・・・今日は違うものが欠けた・・・。

アイスを食べていたのですよ。カップの、そしてバニラの、この寒くなってきた時期に、外は大雨なのに。まあ詳しく書けば牧場しぼりなのですけど(笑) すると、突然がりっとしたものが。冷凍庫に入っていたものだし、凍ってた部分でもあったのかなと思ったのですが何かがおかしい。取り出してみると・・・それは歯の欠片だったわけで・・・。見事に親知らずが欠けてました(^^;

虫歯の兆候があってだいぶ側面が削れて薄くはなっていたのですが、まさか欠けるとは・・・。痛みはほとんどないですが、近々歯医者に行ってこよう・・・。