MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaiba

Starmine2008-10-05

これは、10 月 4 日の出来事である ( 24 風に )。

行ってきました、モータースポーツジャパン 2008。現地に近づくにつれ増えるそれっぽい車、そして到着するや聞こえてくる大きなエキゾーストノート!ちょうどホンダの F1 カーが走行してるところでした。しかし・・・人多すぎで見えず。有料ではありましたが、観戦席から快適に見るのもありだったかな〜と。インプレッサランエボのデモ走行は見たかった〜(^^;

収穫としては、スズキ スイフト スーパー1600 とホシノインパルの星野一義氏を間近で見られたことでしょうか。もう少し早く MEGAWEB に行けていれば F1 の中嶋一貴選手も見られたんだけどな〜。

会場撤収後の話もあるのですが、それは明日のブログにでも・・・(笑)