メインはもつ鍋か牡蠣か

さて・・・これは一週間前の 11/1, 2 の出来事。二回連続かなり遅れての更新・・・。それはなぜかというと・・・、生活のリズムがこんな感じだから。

  • 会社から帰宅後 : ぼけ〜っとする
  • 23:45 : ブログを更新しなければと焦って書き始める
  • 00:00 : 日付が変わってしまう → 明日でいいや
  • 以下繰り返し

駄目駄目っぷり炸裂です。

それはさておき。今回は上野散策。柔らかな雰囲気の天使さんと、明るい S 気質のちまさんと遊んできました。何やら誰は S っぽい、誰は M っぽいという話題になったときに、Starmine は S という判定をいただきました。ありがとうございます(?)。Starmine だから S じゃない・・・ですよね?(笑)

中学以来か久しぶりの落語を聞きに鈴本演芸場へ。年配の方が多いのかと思ったら若い人、しかもカップルが居たりしてびっくり。時代は落語ですか! 漫才で出てきたホームランがかなり面白かった・・・。かなり笑った。もっと見たいな〜と思って youtube で調べてみたりしたけど見つからず。テレビの出演予定とか見かけましたらご連絡ください(^^;

夕飯はもつ鍋。「またもつ鍋か!」という声が聞こえてきそうです・・・。そろそろ「もつ鍋部」を立ち上げてもいいのではないでしょうか(違) 博多もつ鍋と鮮魚を掲げてるお店だったのですが、残念ながらもつ鍋のインパクトは薄く、記憶に残ったは牡蠣(^^; もつがやけに少なかったのと、出汁も特色無かったのが原因でしょうか。牡蠣はフライ派でしたが・・・生も悪くないかもかも?

次回は雰囲気を変えてバーとかでのんびり飲みたいですね〜。