コカ・コーラ オリンピック T シャツ

Starmine2008-08-26

届きました。コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト で当たったアーティスト T シャツです。

10 秒に 1 名当たるという話だったのですが、たくさん飲んだ割にはなかなか当たらず、結局 3 枚ほどでした。写真の卓球と、新体操とシンクロナイズドスイミングだったかな。「十分じゃないか!」というつっこみは受け付けませんのであしからず。他の 2 枚はまだ届いてません〜。何となく卓球は L サイズ、新体操とシンクロは M サイズにしてみたのですが、M サイズを貰った人曰く結構タイトな着心地とのこと。着られなかったら家族にでもあげるかな〜。