お台場冒険王ファイナル

Starmine2008-08-31

週末は冒険王になってきました。2003 年から毎年開催されてるものの、なかなか行く機会がなかったのですよね!今年でファイナルとのことで、ファイナルのファイナルに駆け込みで行ってきました(笑)

一週間ずっと雨で当日の予報も雨だったので「何とか晴れてくれ!」と祈っていたのに、やっぱり雨でしたが何か?ひどいよ、ジョニー(誰?) 開催期間も終わりに近いということで「もうみんな行き終わって人は少ない」or「駆け込み来場で混み合う」の前者を期待していたのですが、あいにくの天候にも関わらず後者だった罠。ひどいよ、ジョ(以下略)。

ショップ巡りメインに、ジャンプショップに行ってチョッパーのキーホルダーをどれが可愛いと見比べたり、わくわくマーケットでお土産を物色したりと、色々楽しめました。

あ、気付けば人物が写った写真はあっても、様子が分かる風景だけの写真は撮ってなかった・・・。ということで、冒険王には関係のない「お台場の自由の女神」で(笑)