スズキ アドレス V50

Starmine2008-04-23

交換が必須なほどタイヤがぼろぼろになってしまった Dio に変わって、新しく原付を購入しました!新しい愛車は・・・スズキのアドレス V50!色は限定色のキャンディナポレオンブルーです。2000 台限定で昨年末に発売されたものが未だに残っているのは不人気車種なんじゃないかと一抹の不安を抱えつつも、スタイルと馬力の面で現行車種の中では頭一つ飛び出ていたのでこれに決定♪

もう時代は 2 ストロークじゃなくて 4 ストロークなのですよね〜。パワフルさの 2 スト、燃費の 4 スト。4 ストは初めてなので、少しでも馬力を求めたわけです。まだ全開にはしていないので、差はよく分かってませんけど・・・。

10,500 円高盗難防止アラームや携帯電話充電用の DC ソケットを搭載した V50G とどちらにするか悩んだのですが・・・、やはり色にこだわって V50 にしました。V50G だと良くてもオレンジだったので(^^; キャンペーンで 1 年間の盗難保険も付いてきましたし、アラームは後付可能なので保険が切れたときに考えればいいかなと。これで盗まれでもしたら・・・笑えないな(^^;

只今慣らし運転中なので・・・レビューは慣らしが終わったあとにでも〜。