中国大陸料理 過門香

Starmine2008-04-14

常駐先での前四半期売り上げ達成記念ということで、飲み会に行ってきました。
場所は、東京メトロ溜池山王駅にある中国大陸料理 過門香。結構良い値段の店らしいです。飲み放題付きですが、一人当たり 1 本くらい行くとか行かないとか・・・。会社持ちじゃなかったら、頻繁には行けないですね(^^;
せっかく中華料理だからと紹興酒を飲んでみましたが、やはりあまり好みではなかったので、ウィスキーに落ち着くところ当たりが中華料理慣れしてないな〜と。大海老やらフカヒレスープなどの全般的に美味しかった料理の中でも、やっぱり一番は北京ダック!さくさくしてうまし!不満は・・・量が少ない!これでもう少し腹を満たしたかったな〜。