ゾロ目

愛車のレビンくんが走行距離 66,666km に到達しました。「まだ買い換えてなかったのか!」というつっこみは受け付けません!エコカー補助金などなど魅力的な制度はありましたが、色々考えた結果、切り捨てるものも多くエコカーにはあまり魅力を感じない・・・という結論に至りましたとさ。

平成元年登録なので約 22 年で 66,666km。まさに「走ってない」ですね・・・。それ以上に驚いたことが。前回のキリ番はいつ頃だったかな〜とブログをさかのぼってみたところ、2007 年 2 月 10 日に 60,000km 到達の記事が・・・。 えっと、3 年半で 6,666km?某さんの FD のごとく少ない走行・・・。運転するのは相変わらず楽しいのですが、乗ろうと思う頻度が減ったというか〜、まさに車離れ?

来月車検が迫ってきていますが、この状況で買い換えるのも勿体ない気がするので、レビンくんとはまだまだおつきあいが続きそうな感じです!