Golden Week も終わり・・・

Golden Week 後、初めての普通の週末ですね! Golden Week は、4/30 に休みを取って 7 連休にしてみたりしましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

何もしないでまったり療養していると社会復帰できなくなることは目に見えていたので、飲みに行ったり飲みに行ったりしてましたが、こんなところに出掛けたりもしていました。

はい、富士スピードウェイです。SUPER GT Round 3 の本戦を見に行ってきたのであります!しかし、画像はカレラカップジャパンなのは気にしない(笑)
SUPER GT では、ちょうどこんな車がデビュー戦だったのですよ。

EVANGELION Racing の「エヴァンゲリオン RT 初号機 apr カローラ」です。まあなんだかんだで GT300 Class は「初音ミク X GSR ポルシェ」の方を応援してたとかどうとか・・・(汗)
GT500 は HSV-010 勢に期待していたのですが、SC430 が上位を独占する結果に・・・。

富士スピードウェイが新しくなってから初めて行った気がしますが、やはりモータースポーツはいいですね!レースのわかりやすさはテレビだとしても、あの臨場感は心躍るものがっ。

ちなみに春とはいえ炎天下で過ごしていたところ、帰宅時には顔がひりひりと・・・。家に帰って鏡を見たら真っ赤でしたとさ。鼻の頭の皮がむけたりして大変なことになりました(笑)紫外線対策はしっかりとせねば・・・。