G Generation Wars

会社の後輩に触発されて、久しぶりにゲームを購入。SD ガンダム G ジェネレーション ウォーズを買ったであります! Wii などという最新鋭のハードは持っていないので、PS2 版ですが。

Nintendo DSPSP のポータブル機で軽く遊ぶことはあっても、腰を据えてやるのは本当に久しぶりですね。スーパーロボット大戦シリーズは結構好きで以前はよくプレイしていたのですが、最近の作品は参戦作品が知らないものばかりになってきていたので疎遠になっていたり。ガンダムならそれなりに分かるので、G ジェネレーションに手を出してみました。難易度的にはぬるい気がしますが、なかなか楽しめそうな感じ。