祝(?)大台

本日は誕生日でした。さようなら 20 代、こんにちは 30 代!

昨日は大学の友人が祝ってくれるとのことで飲みに行っていたのですが、そのとき聞いた話によると mixi のプロフィールに誕生日を登録しているとマイミクの方には通知が行くみたいですね!足跡が増えていたのもそれが原因か(ぇ それもあってか、何名かの方からお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

20 代に突入したときは、アルコールやらタバコやら選挙権やらが解禁となって、色々変わった気分になりましたが、30 代になった今回は特に何もありませんでしたね〜。体の衰えを感じるくらいですか(笑)

変わらず頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします〜。