続・立川

さて、立川に行った際、目的の店が休みだったので、昼食はラーメンスクエアにてラーメンと相成りました。いつもの感想を。

「九州極味 麺屋 侍 : 味玉極味 バリカタ & ハリガネ(替え玉)」
 麺 :★★★☆☆
スープ:★★★★☆
 具 :★★★★☆
総 合:★★★★☆

麺はかなり博多よりの極細麺。これといって特色はなかったかな。
スープは背脂が浮いていてかなりこってり。
こってりしてるけど豚骨の臭みはほとんどなし。好きなスープですね。
具はとろとろのチャーシューと、半熟卵も美味しかったです。


友人宅にお邪魔させていただいたのですが、奥様から TeA CoZY のシュークリームをお土産で頂戴してしまいました。TeA CoZY のパティシエはテレビチャンピオンに出場した方とのこと。

大変美味しゅうございましたm(_ _)m