ゴルフデビュー?

前々から始めたいな〜と思っていたゴルフを始めてみました! とは言っても、打ちっぱなしに行っただけですが(^^; 誰でもスタートはここからっしょ?ね?

ゴルフに天候は関係ないと言いますが、打ちっぱなしデビュー時に土砂降りじゃなくてもいいのではないでしょうか・・・。屋根はあったものの吹き込む吹き込む・・・。

クラブやらの道具なんて当然持っていないので、父親のもの ( これもまただいぶ前のですが ) を借りていったわけで。ほら、はまらなかったら先行投資としては安い物じゃないですし。ということで、お下がり募集中です(違)

グリップのグの字も、スタンスのスの字も分からないままやってみたので、何が正しいのかまったくもって分かりませんでしたが、感想としてはかなり楽しい! これは新たな趣味として確立しそうな予感! 運良く近場に練習場がいくつかありますし、ちょくちょく練習しに行きたいと思います。そしていつかはコースデビュー!