韓国土産

Starmine2009-02-09

同僚が週末に韓国へ行ってきたとのことで、土産を貰いました。飴と焼き菓子。

ハングルなぞ読めないので、何が書いてあるかは分からないのですが・・・、これだけは言える! どう見ても白い恋人です、本当にありがとうございました。でも、中に挟んであるチョコはこっちの方が量が多いかも(ぇ

飴のほうは、朝鮮人参糖というものらしい。漢字で書いてあったから読めた、それだけ(笑) ん〜、なんていうのですかね。においが・・・においが・・・。鼻から線香の煙を出しているような感じ?(^^; 味は、龍角散のど飴をさらに強力にしたような。 残念ながら飴はお蔵入りかな・・・。