寒&眠

Starmine2008-09-30

台風が来てから一気に冷え込みましたね。急いで掛け布団を厚手のものに変えたり、長袖を引っ張り出したりしましたよ(^^;

さて・・・今日から地上波で 24 Twenty Four Season6 が始まっているわけですが、例のごとく夜中の放送・・・。10/08 までは毎日 03:30 頃までの戦いです!変わらず面白いので、仕事に影響が出ない程度に楽しみたいと思います(笑) 録画してもいいのですが・・・、そうして見た試しがないという(^^; 今回も・・・クロエは良い味出してますね!

写真は今日の昼食のかき揚げうどん。見ていただければ分かりますが・・・、かき揚げのサイズが尋常ではありません。いつもなら何人かで突いて食べるところ、一人で食べきったら奢りとの誘惑に乗せられチャレンジ。・・・見事に撃沈しました。午後はずっと胃もたれ・・・。夕飯は軽めにしましたとさ。