筑波山ドライブ

Starmine2008-09-27

予告通り、筑波山まで行ってきました。いや、思いの外早く目が覚めたので、日光まで行こうと思い立ったのですが、今回の「下道ドライブ」の名のもとカーナビで所要時間を調べたところ・・・、6 時間半と出たので諦めました(笑) 行って帰ってくるだけで夜ですよ(^^; 筑波山まででも片道 5 時間くらいかかったかな?さすがに疲れたため、日記更新が遅れましたm(_ _)m

前々から症状はあったのですが配線の問題でカーナビに電源供給されなくなったり、これは初だったのですがエアコンから熱風が吹き出してきたりとなかなか大変なドライブでした(笑) エアコンの症状はすぐに直りましたが・・・コンプレッサー異常かガス抜けか・・・。さすがにレビンくんもガタが出始めましたか・・・。

自然に囲まれてリフレッシュできたかなという充実感はあります。土産屋のおじいさんと話し込んだりしたのも良い思い出。残る夏期休暇は・・・テレビで F1 を見たり、部屋の掃除をしたり・・・。徐々に現実に戻して、来週からの仕事に備えたいと思います(笑)