丹沢湖ドライブ

Starmine2008-09-24

いや、実は先週の土曜日 20 日から夏期休暇なのですよ。台風でいきなり出鼻を挫かれたのは、日頃の行いのせいでしょうか。仕方なく前半戦はのんびりと過ごすことにして、今日から本格稼働!せっかくの平日休みなのだから、少し遠出をして自然を見て癒されようと考えていたわけですが、起きたら 10 時半だったという。何というぐだぐださ全開・・・。

ということで、丹沢湖までドライブに行ってきました。日帰りで余裕をもって行けるところからのチョイス。下道でのんびり行ったので、片道 3 時間くらいかな?オフシーズンかつ平日だったからか、駐車場とか土産屋とかかなりの勢いで閉まっていたという罠が・・・。本当は三保ダムも見たかったのに遠目からしか見られませんでした・・・。

明日は山でも見に行こうかと思います(起きられたら)。筑波山赤城山辺りかな〜。