自炊

Starmine2008-09-16

ふとしたことで、ここ数日自炊をしたりしてます。まあ、料理自体は楽しいけど片付けが大変、ということは分かっていたことではありますが、それ以上に大変なのは何にするか考えることですかね。コンビニで昼食を買う時ですら、「ピンとくるものがないな〜」と思いながら、毎日代わり映えしない日々を送っているのに、夕飯かつ自炊となるとさらに大変なわけで。ネットでレシピを探したりしながら、試行錯誤ですよ。
ということで、こんな感じの夕飯生活を送ってます。

何となくは野菜も取ってるかなという感じ。あ、ごぼうサラダは出来合のものです(笑) まあ一応食べられるものは作れているかな・・・?
明日は時間があればドリアにする予定。ホワイトソースから作ってみようと思いますです。