アブソルートウォッカ

Starmine2008-09-09

07/23 の日記に書いた ImoImo ・・・。残念ながら口に合いませんでした(^^; TomaToma は美味しかったのですけどねぇ・・・。何というか・・・紫芋の甘さが出すぎでくどい感じ?それだけ飲むならいいかもしれませんが、食生活に合いそうもありません(笑)

ペッパー、ヴァニリアは無かったのですが、アブソルートウォッカを酒屋で発見したので購入。横に並ぶはトニックウォーター。そして手元には、お土産でもらったショットグラス。何がしたいかというと・・・、ショットガン!友達が飲んでいるところを見て、密かに憧れを抱いていたのですよね〜。誰か一緒に付き合わないか(笑)

話は変わって・・・今日は少々イライラしてます。自分にだったり、無機質なものにイライラすることは多々ありますが、他人に対して本格的にイライラしたのは久しぶりです。その人に対して哀れみを感じるくらい・・・?大抵寝て起きたら忘れられていることが多いのですがはてさて。あ、ブログを読んでくださっている方々ではありませんので、「自分?何で?」とかは微塵も思わないでください(^^; 明日、機嫌が悪かったら、ご容赦ください・・・。