サーロイン

Starmine2008-09-03

9 月 1 日付けで、常駐先の同じチームに New Hire さんが入社されました。今日はそのチームでの歓迎会。麻布の第一神宮にて、一緒にご馳走になってしまいました(^^; 写真は、お薦めの特選サーロインステーキ!非常に美味しかったのですが、今ぐるなびで価格を見たらめちゃめちゃ高かった・・・。「まだいける?」と追加注文してましたがよかったのでしょうか・・・。他にも、特選タン塩・上カルビ・上ロース・上ミノ・レバーといただきましたが、どれも大変美味しゅうございました。上が多いですが、注文いただいたものを食しただけです。恐れ多くて自分から注文なんてできません(笑)

入社前に「○○さんって知ってる?」とマネージャさんに聞かれ、「名前は存じてます。」とお答えしたのですが、よくよく記憶を掘り起こすと、前職場で思いっきり面識のある方でした(^^; ということで、初日の挨拶は「お久しぶりです」からスタート! New Hire さんも「ですよね〜!」と(笑) あれ・・・見渡すとチーム全員前職場にゆかりのあるメンバーなのですが・・・。

業界は狭いですね〜。