戦利品

Starmine2008-06-30

特に予定のない週末だったり、人と待ち合わせしているときなどには、たまにゲームセンターに行くことがあります。「これ!」という目的はないので、メダルゲームをやったり、UFO キャッチャーをやったりするわけですが、写真はその戦利品である「ミニスケボー」と「クラシックバイオリン」です(^^; 両方とも 100 円か 200 円で取れたかな・・・。
何となく「欲しい!」じゃなくて「取れそう!」と思ってチャレンジすることが多いのですよね〜。あ、いや、勿論まったく要らないものは狙いませんが・・・。100 円で様子を見て、「無理!」と思ったら諦める、「取れる!」と思ったら、狙うみたいな。バイオリンは玩具ですが、ちゃんと音を出すことができる模様。しかし、部屋のオブジェと化しています(笑) 取るだけで満足して埃を被っている景品がいくつあることやら・・・。