ボーナス

( ゚∀゚)o彡゜ボーナス!ボーナス!

今日は夏のボーナス支給日でした♪額としてはどうなんだろう。基準よりちょっとは多く貰えたくらいかな?前回のちょっとびっくりするほど貰えた「+α」がない分、昨年よりは減ってますけどね・・・。

とりあえず、今年は車検の年というのと、夏は自動車任意保険更新の時期なので、既に確定している出費が・・・。そろそろ車の買い換え時かなと思いつつも、最近のガソリン高騰もあって車の存在自体も考えないといけないかなと思ったりしているわけで。買い換えるにしても維持するにしても、車に対する出費は大きいですね。

まずは美味しい物でも食べに行ってから、使い道を考えよう(笑)