リモコンが・・・

Starmine2008-03-05

まず・・・皆様、体の心配ありがとうございます! 慢性的にこんな忙しさだったら辛いですが、たまには根を詰めて働くというのもメリハリがあって良いかなと前向きに考えてます(笑) 睡眠不足ではありますが、至って元気ですよ〜。
結局のところ、タクシー帰りのパターンはもう一回ありました(^^; 最後の最後は 05:00 まで仕事という一大イベント。しめてタクシー代は 40,000 円弱の立て替え也! さて・・・戻ってくるまで節約節約・・・。
タクシー帰宅をしてみて気付いたのですが、やはり夜中ということもあり道はがらがら。かつ高速道路利用ということもあって、電車で帰るよりも全然早く帰れてしまうのですよね〜。微妙にやみつきになりそうです(笑)

写真のリモコンはゆがんでいるように見えますが、それは気のせいではなく本当にゆがんでいます・・・。暖を取るために小型のセラミックファンヒーターを使っているのですが、どうやら通風口の目の前にリモコンを放置してしまったようで、熱でえらいことになってます(^^; まあ動くには動いているようなので、とりあえずこのまま使い続けることにします。