爆睡

超寝ました。05:00 に寝て、12:00 に起き、昼食を食べたらまた眠くなり、起きたのは 18:00 過ぎ。はい、今日一日何もしてません(^^;
やはりかなり疲れがたまっていたのかも。今週は 2 度ほど終電以降まで仕事をして、タクシー帰りでしたからねぇ。勘の良い方は気付いたかもしれませんが、05:00 に寝たのも終電を逃してタクシーで帰宅したからです・・・。まあ 03:00 には家に居ましたが。
当然後日会社に申請しますが、タクシー代 27,000 円ほどの立て替えは給料日直後だとしてもかなり痛い・・・。どうもタクシーでクレジットカードを使う気にはなれないのですが、皆さん普通に使ってるのかな?
さて、月曜日も 08:00 出社。まあ火曜日には収束する予定なので、来週後半は休みを取ろう・・・。