休日出勤後の月曜日

今週はもう二日も働いたのだから・・・火曜日思いたいけども、悲しいけれど今日は月曜なのよね。
ということで、日曜は休日出勤でした。ここのところ仕事が立て込んで、帰宅してからゆっくりしている時間もあまり無く。3 月になったら代休取るぞ〜!そして、惰眠をむさぼってやる!(`・ω・´)
土曜日は飲み会。非常に楽しかったのですが、終電の時間を見誤るという凡ミスを・・・。とりあえず帰れるところまで帰ってあとはこんな感じ。

  • 01:00 漫画喫茶入店。8 時間 1000 円って安いね。
  • 03:00 就寝。おやすみなさい。
  • 06:00 起床。おはようございます。
  • 07:00 自宅到着。やっと家だ・・・。
  • 08:00 出社準備開始。シャワーを浴びてさっぱりすっきり。
  • 10:00 会社に到着。休日出勤。今日も一日頑張りましょう。

うん、まだまだ若いね(笑) 漫画喫茶に入ってすぐ寝ろというご意見もあるでしょうが・・・。
かってに改蔵」が面白くって(´・ω・`)