担担麺

Starmine2007-11-16

仕事で横浜に行く機会があったので、先輩と夕飯を共に。ラーメン屋で行きたいところがあるとのお話だったのですが、発見できなかったため行き当たりばったりで担担麺を食べてきました。。帰り際、目的のラーメン屋を発見。Porta 内ではなく、LUMINE 内にあったというオチでした(笑)

「匠 Jang : 担担麺」
 麺 :★★☆☆☆
スープ:★★★☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★☆☆☆

 麺 :何となくカップラーメンの麺を想像してしまうような感じ。
スープ:あまり辛くなかったです。胡麻の風味が強めでマイルドな感じ。
 具 :挽肉と青菜。無難なところですね。
総 合:ラーメンで麺が美味しくなかったら致命的のような?
    スープもぬるめに感じました。