絶不調の出だし

水木金と頑張ってはみたものの、一向に体調は回復せず結局昨日までふらふらした状態でした。鼻水は止まらないわ、鼻のかみすぎで耳は聞こえづらくなるわ、息はぜーぜーいうわ、熱で頭はぼーっとするわで何事にも集中できず・・・。今日になってようやく回復傾向になりつつありましたが、悪化しても嫌なので家でおとなしくしていることに。週末は結局何もできなかった (>_<)

・・・まあ明日、明後日と年休を取ってあるのですけどね!今期分年休の最後の消化♪

横浜ベイスターズ東北楽天ゴールデンイーグルスのオープン戦チケットをゲットしたので、明日は久々に野球を見に行ってきます。マー君も登板するみたいですし(横浜ファンですが!)。2 枚あるので周りの人を誘ってみたのですが、やはり平日昼間というのがネックで誰もつかまらず・・・。行けるよ!という方のご連絡をお待ちしております。13:00 プレイボール@横浜スタジアムです♪