MOCHICREAM

どうにもこうにも咳が止まらず、さらには軽く寒気がしたので、体温を測ってみたところ 37.8℃・・・。測らなければよかった・・・orz 今晩中にさくっと治すために、今日は早く寝ることにします。
今日はホワイトデー。ということで、家用のお土産として玉川高島屋のデパ地下へ MOCHICREAM を購入しに。まあオフィシャルページは Under Construction なわけですが・・・。雪見だいふくみたいな感じで、色々と中身に種類があるといえば伝わりますでしょうか。冷凍でも半解凍でも美味しくいただける模様です。以前、客先の方が買ってきてくださった記憶はあるのですが、なぜか食べた記憶はなく・・・。謎だ。なので、昨日ホワイトデーのお返しを買いに行ったときから「買うぞ!」と心に決めていたのですよ!しかし、日が日だからか混んでる混んでる・・・、20 分ほど並びました。24 種類のフレーバーと、限定フレーバーが 5 種類ほどあり、今回は「ミルクティー」「モンブラン」「スイートポテト」「黒豆きなこ」「クリームバナーヌ」「パッションオレンジ」「クリームチーズ」「ホワイトミルクトリュフ」を買ってみました。その中で「クリームチーズ」を食べたのですが美味しいですね、これ。お招きされたときのお土産はこれにしよっと♪